お菓子あるある

"お菓子" Messages de ce tag

1. 袋のゴミだけ残ってる
11 mars 2025 03:51:43 ふらいのえび🍤 5

捨てなさい!はい!


2. おいしいやつほど製造停止する
10 mars 2025 03:37:05 陰葉 7

なんでや? あとおひさですわ


3. かっぱえびせんが美味しい
24 juin 2025 03:33:50 よはちこ 1 6

やめられない とまらない はホントでした!!



5. シール、カードが付いてくるウエハース美味い
6 déc. 2022 05:12:09 逃亡します 8

ポケモンのウエハースチョコうめぇ


6. 飴舐めすぎて舌切れる
8 juin 2025 01:20:04 ふーか 2

摩擦で舌の先っちょが切れてヒリヒリする


7. アルフォートの上の部分だけ先に食べがち
1 janv. 2025 00:01:28 ふーか 4

勿論ビスケットの部分も美味しい


8. グミを舐める派&噛む派でわかれる
7 févr. 2025 07:29:09 天羽あめ 1

これ、人によって違うみたいなんだよね~! ちなみに私は舐める派なんだけど⋯ ...


9. 中毒性
9 mars 2025 17:50:46 ひなえもん@プリキュアしか勝たん 3

なに?あの中毒性!! たべっこどうぶつ美味しすぎておつかいしてたら買いそうに...


10. エンドレス
3 mai 2024 10:51:55 ^.,.^ฅ 2 4

甘いもの食べる→しょっぱいもの食べたくなり食べる→甘いもの食べたくなり食べる→し...


11. 脳活性化のため…!
23 févr. 2024 10:13:57 夢宵桜❀·̩͙꙳。 1

定期的な糖分補給は大切なんだぞ☆ という言い訳をして食べまくる


12. ポテチ最高
25 juil. 2017 02:57:34 だるうさ@封印の公子 5 10

うすしお味美味いっす←


13. きのこの山派とたけのこの里派で対立。
24 juin 2017 04:01:16 ふぁみた#何か、病み。 10 10

誰しもが一回はあるだろうな〜( `−ㅿ−´) 因みに、俺は・・・・・・・・・・・・ き...


14. トッポorポッキー
4 août 2021 22:05:02 坂口モモ 5

そしてたまにプリッツ 私は断然プリッツですが


15. た○のこの里orき○のこの山で別れがち
4 août 2021 04:58:39 梅の中の兎@うめうさ。 6 7

stxxx様の動画を見て思いつきました!ちな、うちはき○のこの山ァ!


16. グミは無限に食べれる
30 janv. 2024 07:42:50 KiiRo 1 15

気がするだけです


17. 美味しいけど太る
22 févr. 2024 17:02:36 霧宮乃愛 3

お菓子美味しいじゃん?でも、カロリーとか高くて太るじゃん? 止まんないよ~


18. ハッピーターンのあの粉うまい。
6 juin 2017 05:57:34 3 12

嫌いな人いなくね?


19. や め ら れ な い
30 janv. 2024 21:40:55 るな@地雷系 2

うまぁい^ - ^


20. 手にくっつかないチョコシリーズ良き✨
30 janv. 2024 03:29:40 天羽あめ 1

何をしてても手にくっつかないなんて凄くない!?(゚∀゚) 最近のお菓子は凄い進化し...


lire la suite


日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 自分で考えた名言 UMEDIA